若きヤノピスト二人 [ライブ]

2010/7/9(金)
2010H220709_02.jpg
↑ステージを左真横から見下ろす席。見やすかった。

名フィル第371回定期演奏会 都市と音楽“パリ”
2010年 7月 9日(金)6:45pm開演
7月 10日(土)4:00pm開演
[会場]愛知県芸術劇場コンサートホール

[指揮]円光寺雅彦・・・・・・NHK-BS番組で見たことあり
[ピアノ]マテオ・クルー*・・・・・職場の人のお孫さん。スイス在住。
[ピアノ]ルイ・シュヴィッツゲーベル=ワン*・・・・・母中国人、父スイス人。
[オルガン]小林英之**・・・とぼけたおっさん風

[曲目]
1)ガーシュウィン:パリのアメリカ人
2)プーランク:2台のピアノのための協奏曲ニ短調*
3)サン=サーンス:交響曲第3番ハ短調 作品78『オルガン付』**

1)大変けっこうないきいきと調子のよい演奏でした。
2)プーランクーは初めて聴く。わけわからず面白さも不明でした。
3)オルガン奏者の姿が近くに見えてけっこうでした。

終演後「タイガー」にてお食事。
・I氏(アーキテクト)
・Nさん(ピアノのマテオ青年のおばあちゃん)
・匙医師(信州より)
・美由紀様(バイオリン)
のちに来店合流
・マテオ青年(スイス人)
・ワン青年(?)
・マテオ母(Nさんの娘)
・マテオ夫人(?なに人か忘れた)

関係ないが、マテオ青年は私の職場の人Nさんの娘の息子で孫。Nさんはコロンビア人官僚(?)と結婚し夫と死別して後帰国、現在名古屋市在住。実家が安城市。世界中に娘や息子の家族がちらばって暮らしている。「ある人生」に登場しそうな経歴。スイスのマテオ青年の近所に名フィル常任指揮フィッシャー氏が住んでおりその縁での今回の登場だそうだ。

私だけ先に10:30PM辞去し名鉄で帰宅。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/rxxen5z/
by タランティーノ (2010-07-15 09:03) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/yllpwvm/
by プニャパット (2010-07-27 10:56) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/7vizumk/
by がんもどき (2010-08-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私には夢がある。いつかゴルゴダの丘の上で老いも若きも美しい者も醜い者も分け隔てなく交際し交わり合っているという夢が。夢は夢のまま果てるのであろうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。