異次元世界の融合 [ライブ]

「異次元世界の融合」と題する
ベーシスト・中山英二氏中心のライブ。
2010H220530_0053.jpg

とき:2010/5/30(日)17:00~18:50
ところ:へきなん芸術文化ホール/シアターサウス

中山英二氏のブログあり
http://nakajazz.blog81.fc2.com/blog-entry-126.html
が、ここで中山氏は「異次元世界の遭遇」と間違えているところが面白い。
意味は同じでしょうし元は「遭遇」だったかもしれない。
NAKAYAMA_100530.jpg

私は協賛者よりの依頼によりカメラとビデオで記録。

DJ・JURIという背の高い女性は中山氏令嬢だそう。
数年前のライブで氏が娘について語っていたのを思い出した。
あるいは氏のブログでの記述と勘違いか。
なかなか会う機会がなく、さみしそうな内容だったと思う。(記憶消失)

その氏が成長した娘と共演を果たした喜び。

異次元世界とは、氏の世界であるジャズと、

●DJ(太鼓も)
●ダンス(男性)
●バリアージダンス(女性2)

らとの衝撃的な接近遭遇の意。
冒頭30分はDJ・JURIの発する音楽に乗ってサックスとべースが絡み合い苦悶しているなかに
男子4人のダンスも混合。
ホリゾントにはレーザー発光による心電図模様。心拍危険。
休憩15分の後、2部開巻は中山ベースによるカタルーニャ民謡「鳥の歌」にバリ島由来のダンスがもつれ合う。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/5gtz9pe/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 07:33) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/ml7azah
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-05 09:56) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/5b8x6lq/
by 無職フィーバー (2010-06-11 22:39) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/w2uh6yf/
by ぺろすけ (2010-06-20 11:26) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/jjgbq0c/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 17:42) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/tk82frv/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 17:42) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/dvj6r5f/
by コータロー (2010-07-02 19:43) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/edbrkon/
by コータロー (2010-07-02 19:43) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/ryij8x3/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-10 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「冬」を聴く若きヤノピスト二人 ブログトップ

私には夢がある。いつかゴルゴダの丘の上で老いも若きも美しい者も醜い者も分け隔てなく交際し交わり合っているという夢が。夢は夢のまま果てるのであろうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。